割り切り掲示板

割り切り掲示板で一回やった女なんだけど、すごく良かったのよ。
締りがすごいし、感度もいいし。
それで、二度目も約束して、三度目・四度目・・・と数を重ねて行ったんだけど。。。
なんかこの間会った時、うっすらおなかが出てたんだよね。
「実は妊娠中なんだよね」って言われた・・・・まさか?俺との子?なわけないか。
どう見ても腹の膨れ具合が、妊娠初期じゃない。。。
割り切り掲示板で会った女に自分の子が生まれてたまるか!って思った・笑
だけど、相手が妊娠中って分かると、とたんにそういう気が失せるんだよね。
男の本能ってやつかな。
相手が母親だとすでにそれは「女」ではない、第三の性である「母親」というカテゴリーに移行しちゃってて、それはもはや性の対象ではなくなるのかな。
援交
割り切り掲示板って色んなのがいるからさ、そりゃ妊娠中の女もいるよな。
「出産費用稼ぐために割り切り掲示板してるの?」って聞いたら「ううん。妊娠してから、性欲が抑えきれなくて・・・」ってテレ笑いしてた。
「夫はいるんだけど、妊娠中だからってしてくれなくなっちゃって」だって。
男としては理解できないよな。妊娠中になんで性欲がわくんだよ?
第三の性、母親だろ。性欲なんてあるわけないじゃん。
これって男の幻想なのかね。
母親は女性ではなく、性欲もなく、聖母マリア様みたいな存在って勝手に思いこんでるだけなのかもね。
割り切り掲示板だから、後腐れなくエッチできると思って妊娠中に男漁って・・・どうしようもない母親候補生もいたもんだと呆れてしまうけど。
ホ別苺
JCと援助交際