パトロン募集

パトロン募集してた時期はあるけど、長続きしなかったんだ・・・。
やっぱり、パトロン募集って才能が必要だよ。お金もらえるなら私も~!みたいな感覚じゃ無理だったんだ・・・。
パトロン募集って若い子って遊び感覚でやってる。自分も遊び感覚だった。
だけど、遊びの中でも相手は大人の男だからさ、ちょっとした火遊びが火だるまになっちゃうことだってあるよ。
そういうリスクについて、私は考えてなかった。
きっかけは、パトロンの人と、私と、私の友達、そしてそのパトロンの友達数人と遊んだこと。
その時の写真、誰かがフェイスブックに投稿して、それが、パトロン妻の目にとまってしまったわけ。
お金をもらう事が可能な愛人の見つけ方
余計なことしてくれやがって~ってもう本当に恨んだよ。
奥さんの目には明らかだったみたい。この中の女で誰が自分の夫と関係してるのかって。
割と女性の好みがハッキリしてる人だったみたいで・・・(私もよく顔が好み!って言われてた)。
一目瞭然だったみたいだね。
パトロン募集で知り合っただけあって、彼、やっぱり割とお金持ちの家の人だったみたいなんだよね。
それで奥さんもそれ分かってるから、女関係には目を光らせてたみたい。
資産が減ることが許せなかった・・・そういう女の執念を感じたよね。
こっちは、一時的な遊び感覚、パトロン募集で一生たかって生きて行こうなんて思ってなかったけど、奥さんからしたら、そういう危険は早めに摘んでおきたいわけよ。
フェイスブックからたどられて、私のところも見つかっちゃって、それでもう・・・あとは修羅場ね。
MTF掲示板
ノンケのゲイサポ